雀のお宿キリスト教会館の施設の維持管理に協力するため、年に4~5回のワークデイが設定されています。

 

作業と親睦の場となっています。作業の出来ない方は見ているだけでも構いません。

子供連れでの参加も歓迎です。子供達は林の中で遊びを見つけて楽しく過ごします。

 

2018年の予定も決まりました。覚えて参加を検討して下さい。時間は通常10時から14時までです。

午前中に仕事がはかどれば食後に懇談、讃美の時間を持ちます。

 3月3日

 水道修理、寝具の整理、お庭の整備、屋根と柱の塗装

7月7日

 お掃除と寝具の乾燥を行います。      

8月17日~18日

 サマーデイズの後かたづけをします。14時からの作業となります。

10月6日

 昼食は恒例の秋刀魚バーベキューです。秋の味覚をご賞味下さい。利用の最盛期を終えて、様々な整備、庭の手入れ等を行

 ないます。前後にワークキャンプを計画しています。日程と作業内容はこのホームページとFacebookでお知らせします。

 詳しくは髙木にお問い合わせ下さい。電話は090-8863-8198 メールはtakagi@tomeisecurity.comです。     

11月24日

  利用がほぼ終わります。冬に向けて片付けと補修を中心に作業します。17年と同様に前後でワークキャンプを検討しま

  す。来年は新しい宿泊棟の1棟目の工事が始まるかもしれません。その準備作業も必要になるかも知れません。           

2019年3月2日

 3月から利用が始まります。水道の修理等を行います。

 

遠方から参加する方は前泊できます。宿泊費はいただきません。食事は自炊か外食でお願いします。

僅かですが交通費の一部を援助します。