雀のお宿キリスト教会館の施設の維持管理に協力するため、年に4~5回のワークデイが設定されています。

 

作業と親睦の場となっています。作業の出来ない方は見ているだけでも構いません。

子供連れでの参加も歓迎です。子供達は林の中で遊びを見つけて楽しく過ごします。

 

2017年の予定も決まりました。覚えて参加を検討して下さい。時間は通常10時から14時までです。

午前中に仕事がはかどれば食後に懇談、讃美の時間を持ちます。

 3月

 2017年は3月末の使用が決まりましたので中旬に臨時のミニワークデイを検討します。日程と作業内容は決まり次第

 このホームページとフェイスブックでお知らせします。

4月22日

 お掃除と寝具の乾燥を行います。 山菜の天ぷらとご飯、汁物が用意されますからお弁当は必要ありません。手ぶらで

 参加して下さい。    

7月1日

 本格的利用シーズンに備えて整備を行います。草刈り、剪定を行います。お茶だけ用意しますからお弁当を持参して下さ

 い。 

8月18日

 サマーデイズの後かたづけをします。この時は14時からの作業となります。

10月7日

 昼食は秋刀魚バーベキューです。秋の味覚をご賞味下さい。利用の最盛期を終えて、様々な整備、庭の手入れ等を行ない

 ます。前後にワークキャンプを計画しています。日程と作業内容はこのホームページとFacebookでお知らせします。

 詳しくは髙木にお問い合わせ下さい。電話は090-8863-8198 メールはtakagi@tomeisecurity.comです。     

11月

  16年と同様にワークキャンプを検討します。

 

遠方から参加する方は前泊できます。宿泊費はいただきません。食事は自炊か外食でお願いします。

僅かですが交通費の一部を援助します。